【2021/8/24~9/12】国の緊急事態宣言に伴う対応
いつも城里町総合野外活動センターふれあいの里をご愛顧いただきありがとうございます。
政府の緊急事態宣言に伴い、お客様および従業員の安全と健康に配慮し、以下の対策を実施します。
お客様におかれましてもご理解とご協力のほど、何卒お願い申し上げます。
※ふれあいの里対応実施期間 8/24~9/12 ・・・以下、期間という
①期間中の新規予約を中止し、期間中は既に予約を受け付けている方に限り施設利用可。
②期間後9/13以降の新規予約はインターネット予約からのみとさせていただきます。
※登録が上手くできない方は info@shirosatocamp.jp まで、ご用件とお名前、お電話番号を記載してお送りください。
こちらからお電話を差し上げます。直ぐに対応が出来ない場合がありますがご了承ください。
③平日(土日祝以外)は電話対応[029-288-5505]を休止いたします。
※平日はテレワーク体制にご協力お願い致します。土日祝日は電話対応可能です。
※お問合せはメールにてお問合せください。info@shirosatocamp.jp
④期間中のキャンセル、変更の場合は必ずメールにてご連絡お願い致します。
※お客様の方でインターネットからキャンセル処理はせず、メールをお送りください。
※[件名] 施設利用キャンセル
[本文] (1)お名前(※必ず予約をされた方のお名前を記入してください)
(2)お電話番号 (3)日程 (4)宿泊施設
(5)その他体験等予約されておりますお客様は必ずその旨お伝えください。
※こちらからのキャンセル受領メールにてキャンセル完了とさせていただきます。
※上記以外はキャンセル料が発生致しますのでご注意ください。
⑤ピザ焼き体験、朝食のご予約はメールにて承ります。
・ピザ焼き体験:[件名] ピザ焼き体験予約
[本文] (1)お名前 (2)お電話番号 (3)日程 (4)時間 (5)枚数
※時間は
日曜(連休の場合最終日):11:00/11:30/12:00/12:30、
土曜:11:00/11:30/12:00/12:30/13:00/13:30 からお選びください。
(第二、第三...希望等がありますと幸いです。)
・朝食:[件名] 朝食予約
[本文] (1)お名前 (2)お電話番号 (3)日程 (4)時間 (5)食数
※時間は 7:30/7:40/7:50/8:00/8:10/8:20 からお選びください。
(第二、第三...希望等がありますと幸いです。)
※お名前はフルネームで記入してください。
※期間中、10食、10枚を超える団体様のご予約はお断りしております。個人、家族規模程度のご予約をお願い致します。
⑥BBQ食材については土日祝日のみお電話でご予約対応致します。
※当施設をご利用されたことがあり、BBQ利用、食材予約について慣れている方に限り、メールにてご予約もお受けいたします。メールで質問等はお受けできませんのでご了承ください。
⑦平日の「当日雨キャンセル」「緊急のご連絡」は[029-303-6631]にお電話お願い致します。
※こちらの電話番号では予約等お受けできませんのでご了承ください。インターネット予約をご利用ください。
⑧天文台イベント(天文台一般公開、縁日)の中止。
⑨BBQ場は半数の稼働で、酒類の持ち込み、提供を中止いたします。
⑩期間中のホロルの湯送迎バスは休止いたします。
⑪期間中のピザ焼き体験は土曜のみ開催いたします(日曜休止)。
⑫釣り堀、朝食は通常通り営業致します。
※イベントカレンダーをご覧ください
⑬キャビン宿泊の方はシーツの枚数を事前にお伺いしておりましたが、当日チェックイン時に使用枚数を確認致します。
※コロナ感染対策として、キャビンの寝具をご利用のお客様には、こちらからご用意させていただいたシーツ(シーツ、枕カバー、毛布カバー)を必ず着けてのご利用をお願いしております。大変恐れ入りますが、1組300円別途いただいております。何卒ご理解の程、宜しく御願い申し上げます。
なお、お客様がお持ち込みのシーツでのご利用はお断りさせていただきます。
シュラフなどの寝袋をお持ち込みのお客様はシーツ代がかかりません。スタッフにお話しください。
お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、やむおえずこのような対応となりましたこと何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大の収束を願いつつ、安心して野外活動が楽しめる状況に戻り次第、皆様のご予約を心よりお待ちしております。